どんな効果がある?血液クレンジングを受けるメリットとは

血液がさらさらになって巡りが良くなる

血液クレンジングを受けると、血の巡りが良くなるのが大きな特徴です。どろどろだった血液でも、オゾンの効果でさらさらの血液になります。血液の流れが良くなれば、酸素や栄養素も身体の隅々までいきわたるようになるはずです。細胞の代謝が上がり、免疫力の向上も期待できます。全身の体温を維持しやすくなるので、冷え性で悩んでいる方にも最適です。血管や肌の老化を防ぎ、病気などのリスクも減らせるでしょう。

疲れを感じにくくなる

全身の細胞が活性化することで、体の疲れも感じにくくなります。血液がどろどろの状態だと、酸素や栄養素がいきわたりにくく体調も悪くなりがちです。血液がさらさらになれば、健康な体づくりもステップアップ出来るでしょう。

アンチエイジングとしても効果がある

血の巡りが良くなることで、体の抗酸化力も大きくアップします。シワやくすみといった、肌トラブルが起こりにくくなるのも大きな魅力です。コラーゲンに与えるダメージを減らし、肌のハリやうるおいも保ちやすくなります。

頭痛や肩こりなどさまざまな症状を改善できる

さらさらの血液が全身を巡れば、体の調子も自然と良くなってくるでしょう。頭痛や肩こりなど、慢性的な症状も改善しやすくなります。血流がスムーズになり、むくみの改善にも効果的です。動脈硬化の進行を抑え、脳梗塞や心筋梗塞の予防にもつながります。抗酸化力の上昇で女性ホルモンが活発化し、更年期障害の症状も出にくくなるはずです。健康や老化の防止だけでなく、さまざまな症状を改善できるのも大きなメリットでしょう。

血液クレンジングとはオゾン療法とも呼ばれ、抜いた血液にオゾンガスを混ぜてオゾン化した血液を体に戻す治療方法です。利点もありますが、欠点もあるので治療を受けるのはご自身の判断によることになります。